MOKUGEKI

も も ひ き & キ ネ マ 「目 劇」 from Tablog
| - | スポンサードリンク << >>






本年もアッホウのMOKUGEKIをよろしくお願いいたします♪



JUGEMテーマ:セカンドライフ



首巻が納得いかず、かといっていつまでも参加しないのはさみしすぎるだろ。




つーことで、またまたまたまたももひきだよ〜ん。
10本セットで10L$だよ〜〜ん。
やすいよ〜ん。
色は“微妙”だよ〜ん。


目劇総微妙色


※残念ながら10本全部微妙な色です。

場所はここ↓だよ〜ん♪
CreatorsPavilion & SWITCH WINTER SALE


JUGEMテーマ:セカンドライフ





“Creators Pavillion&SWITCH WINTER SALE” はじまってますぜっ!

MOKUGEKIで首巻(ネックウォーマーね)出そうと思ってたんたんすけど、
なんか納得いかなくって保留中!

JUGEMテーマ:セカンドライフ






JUGEMテーマ:セカンドライフ


かもしれないかもしれないかもしれない。







お家賃を払ってきました。
そんだけっす。
あそびたいっす。

JUGEMテーマ:セカンドライフ





うひょー、恐縮恐縮!
シャレオツナンバー1SIM、SWITCH&CreatorsPabilionのwebにMOKUGEKI登場!
紹介コメントに困らせてしまったのではないかと思いますが、hiroyukiさんkilinさん
うまいこと“雰囲気”でまとめてくださいました!あざっす!“雰囲気”って言葉好き!
まさに“雰囲気”なんで、よろしければ1秒くらいお越しくださったらうれしーです^^
ももひきしかないけどね・・・むふ

SWITCH-CP

MOKUGEKI

JUGEMテーマ:セカンドライフ





先日よりtamaSLとして、はじめました。(win機で失礼)
今、SL、INできないからね〜。。。

SLついったーのみなさま〜〜フォローミー!


JUGEMテーマ:セカンドライフ





自粛中。



男のためのヒョウ柄ももひきを準備しています。
是非ともチャレンジしていただきたい。

ってまだできてないけども♪

JUGEMテーマ:セカンドライフ


[ももひきの図]




[MOKUGEKI外観2]


2回目の投稿です。こんばんは。
しばらくやってなかったSLですが、SWITCHという新しいSIMができるといううわさを聞き、
Creators Pavilionから中を覗こうと思ったら、クリパビオーナーhiroyukiさんと久しぶりに
お会いし、中を見学させていただけることに。街並みを見学していると、これまたオーナーさんの
kilinさんにお会いし、tamaさん出店しませんか?と言っていただきました。
クリパビは昔から大好きな場所であこがれもあって、お借りする気がふつふつと湧いてきて、
あっという間に契約にw
場所は、ひっそりとはじっこを希望したのですが、是非真ん中の方に^^なんて
嬉しいことを言っていただき、taroさんのラララが見える一角にお借りすることになりました。
さて、何を売るか!
もともとSLでの商売っ気がなく、完全消費者生活だったのですが、そこそこグラフィックソフトも
使えるので、なんかやってみっか!なんつってお店を始めることにしました。
洋服は好きな方なので、洋服をつくっちゃおうと思ったのですがマッピーさんのARAIや、イチローさんの
Algernon、PUNPY、など好きな路線のメンズ洋服やさんがあるので、自分が作らなくてもいいなとw
そいじゃあ、RLでも好きなかっこ、「半パン+ももひき」をSLでも!と思ったところ、PUNPYさんで、
グラミ●タイプの半パンが売られているので、それに合わせてメンズモモヒキを作ったところ、
かなり簡単にそれなりに見える!なんてことで、ももひきにすっべ!って感じで始まったわけです。
簡単だという事、ほぼ自分がはきたいから作るって事で、ももひきなわけですw

そして、ももひき話はその位にして、「MOKUGEKI」の話に。
と思ったが長すぎるので、また次回。はははh^^



JUGEMテーマ:セカンドライフ



SPONSORED LINKS
CATEGORYS
COMMENTS
SEARCH